9月キャンペーン終了間近!脱毛サロン徹底比較⭐️

9月キャンペーン終了間近!脱毛サロン徹底比較⭐️

 

f:id:special_beauty:20190922010437j:plain

 

皆さんこんにちは!

 

 

もうすぐ9月も終わりですね!

 

 

なので今回は、

 

 

今、超お得なキャンペーンを実施している脱毛サロンを3つ紹介します!!

 

 

 

[:目次]

 

1.銀座カラー

 

2.ミュゼ

 

3.脱毛ラボ

 

4.まとめ

 

 

1.銀座カラー

 

銀座カラーの特徴として、お得なキャンペーンを数多く実施している印象です!

 

その中でも、注目すべきなのが乗り換え割引です。

 

なんと、他のサロンから乗り換えた場合、最大60.000円OFF

 

そのほかにも、ペア割で最大80.000円OFF、脱毛学割、友達紹介特典、、、

 

やはり、他のサロンよりも充実したキャンペーンが数多く実施されている印象を

 

受けました!

 

 

 

 

2.ミュゼ

 

次は、今すごい人気を集めているミュゼ!

 

その人気の理由は何と言ってもこれでしょう!

 

なんと、全身脱毛を2回することができて、金額が360円!!

 

最初のハードルがすごく低いため、とりあえずミュゼに行ってみるという方も

 

多いみたいです♬

 

ただし!!このキャンペーン9/30までで終了しちゃいます!!

 

今ならまだ間に合うかもなので、ぜひ確認してみましょう!!

 

 

 3.脱毛ラボ

今回、一番注目していただきたいのは何と言ってもここ!

 

脱毛ラボです!!

 

そのキャンペーンとは、、、

 

15ヶ月間、15回分の脱毛が無料!!

 

というものです!

 

私も、目を疑いました(笑)

 

これで、商売になるのか疑問ではありますが、ここはお言葉に甘えさせて

 

いただきましょう。

 

ただし!このキャンペーンも9/30までとなっています!!(>人<;)

 

予約がまだの人は急いで!!

 

 

 

4.まとめ

どうだったでしょうか?

 

気になる脱毛サロンはありましたか?

 

この時期にになると、各サロンで信じられないようなキャンペーンを

 

実施するので、今後も目が離せません!!

 

それでは、また会いましょう♬